メルマガ代行「再エンゲージメントするメルマガ戦略」

再エンゲージメントメルマガとは

リストが非アクティブの場合、キャンペーンに対して顧客のアクションは起きません。再エンゲージメントするメルマガによって購読を思い出させる、商品、サービスについて見逃していることを伝える必要があります。休眠状態のリストをアクティブ化するための方法は多くありますが、シリーズ化したメルマガを設計したらA/Bテストを使用してどの件名または送信時間、そしてセグメント配信が最適に機能したかを反応に応じて最適化します。

再エンゲージメントメルマガ例:開封してクリックを促すアプローチ
・プレゼント:誕生日や特別な日へのプレゼントを贈ります。
・件名をパーソナライズ化する:パーソナライズされたメールは開封率を29%高く、クリック率を41%高くします。
・インセンティブを与える:割引、送料無料などその他のインセンティブは顧客がwebサイトにアクセスして商品やサービスを再度チェックするよう促すためのアプローチになります。
・ポイントやボーナス:顧客のアカウントにポイントやボーナスを付与することで再エンゲージメントを高める
・トライアルの延長する:時間がなくうまく使用できていないトライアル中のアカウントの場合、大きく目立つCTAを使用してトライアル延長を提供し、顧客の問題や障害をクリアする期間を設けます。

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